trosk’s diary

死んじゃった!夫を亡くした妻のブログ。まだまだ人生やりたいことがたくさんあった。これからって時期にパートナーがいなくなった。それでも生きなきゃいけない。人生って過酷。生きなきゃいけないから前を見たい。苦しいんだけど笑いたい。

結局カナブンと一夜を共にした

昨晩カナブンが入ってきて悪戦苦闘した。

本気で怖い - trosk’s diary

 

時間を潰して寝室に戻ると

 

 

ハ...!!! いない.....(*´艸`*)

 

 

と思ったら入ってきたドアの真上にいた。

 

 

 

掃除機はむりだし今度はどうしよう。

 

 

とりあえず網戸は閉めた。


ブンブン言わない。動かなくなった。

寝たのかな....?

 

 

しょうがないので自分も寝よう。

 

密室に一緒だけど...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

眠剤を飲んで

眠剤を飲むとこうなります - trosk’s diary を書きながら眠りについた。

意外と余裕があった。笑

 

 

朝になるとブンブン言っていたので

眠剤のせいもあって意識ははっきりしなかったが

窓を開けてあげた。

 

 


そういえば昼間お線香を立てた時に

「今日は会いにきて」とお願いした。

 

 

もしや.........

カナブンになったの........?

 


緑すきだったしね。