trosk’s diary

死んじゃった!夫を亡くした妻のブログ。まだまだ人生やりたいことがたくさんあった。これからって時期にパートナーがいなくなった。それでも生きなきゃいけない。人生って過酷。生きなきゃいけないから前を見たい。苦しいんだけど笑いたい。

眠れるアイテム クナイプバスソルト

www.kneipp.jp

 

アロマオイルなどもいろいろと使ったりするのだが

アロマを焚くよりもクナイプのバスソルトの方が眠れる。

(香りはあまり好きじゃなく癒されない。)

 

 

もともと

環境が変わると眠れない方で、泊まりに行った時などは苦戦していた。

このバスソルトのお風呂に5分浸かるだけでも違う。

 

 

合う合わないはあると思うが一袋試してみるのはアリかも。