trosk’s diary

死んじゃった!夫を亡くした妻のブログ。まだまだ人生やりたいことがたくさんあった。これからって時期にパートナーがいなくなった。それでも生きなきゃいけない。人生って過酷。生きなきゃいけないから前を見たい。苦しいんだけど笑いたい。

若くして夫を亡くした妻がブログを始める

夫が亡くなって半年過ぎた

 

 

時間が過ぎていく中で、自分自身がわからなくなってくるのだが、同じくパートナーを亡くされている方のブログを読むと、勇気づけられる部分や自分の感情を知るヒントがあったりする。

 

 

どうせ時間を使って文章に残すなら、他人の役に立つかもしれないし、不慣れではあるがブログにしてみようと思った。

 

 

あまり表現力や他人の反応を気にせず、書きたいことを書いてみようと思う。